「永遠のダイエッター」大吉の自分磨き

24歳の童貞が童貞を卒業するべく自分磨きをしていくブログです。

it’s合コン!!!!

どうも大吉です。

 

 

わたくし本日合コンでございました!!!!!

 

 

友達がよく合コンを開くのでたまに参加させてもらいます。

 

 

 

童貞のくせして、現在彼女を求めているわけではないのですが、

 

 

 

自分の理想の人に出会ってしまったときのために

 

 

きちんと会話できるように参加してます。

 

 

まぁコミュ障対策ですね。

 

 

普段家に引きこもってばかりだと、人と話すときに

 

 

「あれ?なに話せばいいんだっけ」ってなっちゃうと怖いので、

 

 

気になっている女性とせっかくデートしても沈黙の時間が少しでもあると

 

 

怖いですね。

 

 

まぁデートしたことないんですけどね涙

 

 

 

何をするにしてもそうなんですが、

 

 

僕自身結構な「チキン野郎」なんですよ!!

 

 

いままで告白とかもしたことないし、ヤンキーとかすごく怖し、

 

 

でもいざという時のための「準備」だけはしておきたいと思ってます。

 

 

いざデートに行くってなった時に会話に困ったらいやなので、

 

 

会話をあらかじめシュミレーションしておくとか、

 

 

 

してからデートに臨むと思いますね。

 

 

 

デートしたことないから実際どうなるのかわからないですけどね。

 

 

 

そうならないために今会話をする練習として、合コンに行きます。

 

 

 

それも自分磨きの一つだと思ってます。

 

 

見た目だけ整えても意味がないと思ってまあす。

 

 

中身も整えていきたいですね。

 

 

 

 

今日はこんな感じでした。

 

 

 

ではでは