「永遠のダイエッター」大吉の自分磨き

24歳の童貞が童貞を卒業するべく自分磨きをしていくブログです。

増え続けていく体重

どうも大吉です。

 

鍵なくしてからというもの、食欲が止まらないです。

 

 

昨日はラーメンを食べ、今日はカレーを食べました!

 

 

そして、家に着くなりおやつを食べまくってます。

 

 

今週はおやつ食べまくってまね。

 

 

明日は何を食べようかな?

 

 

 

自分磨きどうした!!!

 

 

痩せるぞ!!

 

痩せるぞ!!

 

痩せるぞ!!

 

 

 

優先順位!!!!

 

 

今日から気を取り直して、いきます。

 

 

やっと一週間も終わったので、明日明後日は自分磨きに時間を注ぎたいと思います。

 

 

と毎週思っていながら寝まくっています笑

 

 

明日こそはやってやるぜ!!

 

 

春も近くなってきたので、野球の練習がてら運動をしたいと思います。

 

 

近所の公園でよく投げ込みをしてます。

 

 

野球自体あまりカロリー消費を望めないのですが、

 

 

ランニングはきついっす汗

 

 

 

おやつも控えるぞ!!!!

 

 

ではでは