「永遠のダイエッター」大吉の自分磨き

24歳の童貞が童貞を卒業するべく自分磨きをしていくブログです。

間食がやめられない。涙。でもこれを代わりに食べれば痩せるんじゃね?

どうも大吉です。

 

 

どんなに強く意識していても、おやつの誘惑に勝てません。

ヒロシです。。。。。。。笑

 

 

でも最近僕が注目しているものがあります!!!!

会社のスリムな先輩がよく食べていると聞いて

「これだ!!!!!」って思って帰りに即買いました。

 

 

人生の質を変える新発想のスキンケア【QUEEN'S BATHROOM】

 

それがこちら!!!!!

f:id:daikichi1866:20160217010825j:plain

「あ~た~り~め!!」

 

 

 

 

最近食べ始めたので、

 

 

 

 

まだ全然成果には表れてませんが。。。。。

 

 

 

けっこう噛むので満腹中枢が満たされます。

 

 

 

 

で!!

 

カロリーが控えめっていうのがデブにやさしい!!

f:id:daikichi1866:20160217011331j:plain

なんと58キロカロリー!!!

 

 

 

ポテチなんて一袋(大きいサイズ)500キロカロリーいきますからね。

 

 

 

僕は普段おやつを食べるときはポテチ1袋と甘い系のおやつ2,3個は食べます。

 

 

いつもそんなに食べてて、いきなりあたりめで我慢できるのかと思っていたのですが、

 

 

意外とあたりめで満足してますね。

 

 

 

 

 

これと一応もう一つガムをかんでますね。

f:id:daikichi1866:20160217011838j:plain

このリカルデントなんですが。。

 

僕はタバコも吸うので、

 

ガムをかみ始めてから

 

 

 

タバコの本数もちょっと減りました。

 

 

 

あとは反動で、ポテチを食べてしまわないわないように気張りすぎないように頑張ります。

 

 

 

この二つのぜひやってみてください。

 

 

 

ではでは