「永遠のダイエッター」大吉の自分磨き

24歳の童貞が童貞を卒業するべく自分磨きをしていくブログです。

仕事終わりは油断するな!

どうも「永遠のダイエッター」大吉です。

 

 

本日仕事が、23時までありました。

 

 

もうクタクタです。

f:id:daikichi1866:20160304005026j:plain

いつもの僕であれば、帰り道にマックに寄ってしまったり、

ラーメン屋に行ってしまったりと、誘惑にすぐに負けてしまいます。

 

 

でも今日は違うんですよね!!!

 

 

なんとか誘惑を振り切って、家に帰ってきました。

 

そして、近くのコンビニにより、あたりめを買い、噛みまくっております。

 

 

明日は金曜日なので、より気を引き締めていかねばならないですね。

週末の解放感はとても危険ですからね。

 

 

ドカ食いや、朝方まで起きていたりと、生活リズムがぐちゃぐちゃなんですよね。

 

 

もっと充実した休みを過ごせるように、明日はストレスを右から左へじゃんじゃん受け流していきたいと思います。

 

今週最終日頑張りましょ!!!

 

 

 

ではでは