「永遠のダイエッター」大吉の自分磨き

24歳の童貞が童貞を卒業するべく自分磨きをしていくブログです。

へたこいた!!!!!!!!!!!

どうも大吉です。

本日私やってしまいました。

会社帰りにマックを食べてしまいました。

しかもハンバーガー2つにポテトもLサイズ!

自分の欲望に打ち勝つことができませんでした。

トホホ。。。。。。

でもここでめげていてはまた、だらしないデブに逆戻り。。。。。

今は意識高い系のデブのつもりです。

反省します。

そして、また今から意識高い系のデブとして、生きていきます。

最近まで調子が良かったので、

その意識をなるべく高めて行きたいと思います。

明日は負けないぞ!!!!!!


明日からもよろしくおねがいします願いします。
あたりめ先生!!!


たくさん買いだめしよう!!!!!



あとは会社から帰ってくるまでの誘惑に負けないようにするだけだ!!!1



明日は金曜日だから、欲望を開放しやすいので注意が必要ですね。


今までは「超どか食い」してました。



コンビニのお弁当とおかずを食べたあとに

しょっぱいものとあまいものを交互に食べてました。

そして、最後にはファミマのスイーツでしたね。


いつもだべ終わったあとはちょっと気持ち悪くなってました。

それでもやめられなかったどか食い。。。。



明日はあたりめをどか食いします。


ではでは