「永遠のダイエッター」大吉の自分磨き

24歳の童貞が童貞を卒業するべく自分磨きをしていくブログです。

事件発生!から~の♪ラーメンつけ麺僕イケメンっと~♪

 

どうも大吉です。

 

昨日大変なことが起こってしまいました。

 

ふつうに仕事は定時に上がり、ちょっと寄り道をしながら帰ってきました。

 

 

途中パチンコ屋によって、スロットを打って3000円くらい勝って気分よく帰宅して

 

 

家についたときに、

 

 

鍵がないんです!!!!!!!

 

 

 

いつも財布に入れているのですが、

 

 

どこを探しても見当たらず、

 

服の中やカバンの中までくまなく探しても見つからず。。。。涙

 

 

 

仕方なく鍵110に電話しました。

 

 

家の玄関をピッキングであけてもらいなんとか家に入ることができたのですが、

 

扉をあけてくれたお兄さんマジでかっこよかったですね。

 

 

「猿ロック」という漫画を思い出してしまいました。

 

 

 

 

でも扉をあけてもらうに2万7千円もかかってしまいました。

 

 

 

 

ディンプルキーという鍵でちょっと特殊みたいですごく高くついてしまいました。

 

 

ちなみにこんな鍵です。

f:id:daikichi1866:20160205003533j:plain

 

この鍵の人は気を付けてね。

 

 

 

鍵110番のサイトには5000~って書いてあったんですよ!!!!

 

 

たしかに「~」ってことはそれ以上かかることも当然あるわけですが、

 

 

2万7千円はビビりました。

 

 

 

せっかくパチンコで勝ったに一気にマイナスです。

 

 

しょぼくれていてもしょうがないので、まず、鍵をどうするか考えました。

 

 

 

帰ってくる途中の道に落としてしまったのであれば、見つけるのは絶望的だったので、

 

 

鍵を新しく作る直すかどうか考えてました。

 

 

でも道で落としたので、あれば落としたとき金属の音がするはずだと思い、

最後の可能性にかけて、本日、3000円勝ったパチンコ屋に行ってみました。

 

 

 

そしたらなんとありましたよ!!!!!!!!!

 

 

さわやかなイケメンのお兄さんが僕のこと覚えてくれていて、

 

鍵を預かっててくれたんですよ!

 

 

マジ感謝感激感無量!!!!

 

 

あっ僕ゲイではないですからね笑

 

 

 

いやー扉を開けるだけで2万7千円もかかるのですから、

 

新しく鍵を作るのにどのくらいかかるのかすごく不安だったので、

 

本当に見つかってよかったです。

 

 

もう絶対に無くさないぞ!!

 

「僕の鍵ちゃん」

 

 

 

 

そんな感じだったんで、今日は少しほっとしたら、おいしいものが食べたくなってしまって、

 

ラーメンを食べに行ってしまいました。

 

高円寺の北口を出て右方向に行くとあるんですが、

 

「田ぶし」というラーメン屋です。

f:id:daikichi1866:20160205004618j:plain

エビつけ麺をいただきました。

f:id:daikichi1866:20160205004253j:plain

とても美味にござりました。

 

こんな時くらいいいよね!!!!!

 

 

 

 

 

ではでは