「永遠のダイエッター」大吉の自分磨き

24歳の童貞が童貞を卒業するべく自分磨きをしていくブログです。

今を大事にする

どうも大吉です。

 

最近、また太ってきたかもしれないです。

 

怖くて体重計乗れないです。汗

 

 

そんな僕も、今を大事にしなきゃいけないと常々感じています。

 

「明日からやればいい」

 

なんて言っていたら、

 

「明日野郎はバカやろー!!」

 

なんて怒られてしまいますからね

 

 

プロポーズ大作戦」というドラマの名台詞ですね。

 

 

そうなんですよね、「今」頑張った人だけが「明日」を迎えられる。

 

ってカイジでもいってましたから、「今」を大事にしなきゃなと思いますね。

 

思っててもなかなか行動に移すのが大変なのですが、

 

 

最近、僕はついついyoutubeを見てしまいますが、自分に自問自答するようにしています。

 

「優先順位」

 

という言葉を頭で繰り返して、将来の自分を想像してます。

 

 

まあ想像するだけでずっとyoutube見てしまうこともあるのですが。。。。。

 

 

回数を重ねるごとに何とか「優先順位」を変えられる日がくるでしょう!!笑

 

まずは意識!!

 

 

僕自身会社の仕事が夜23時くらいまで、あることが多々あるので、

自分の欲望を押さえつけることができなかったりすることばかりなんですが。。。。

 

12時にお昼を食べて、23時まで何も飲み物以外口にしないので、反動がでかいですね。

 

「まけるなよ大吉!!」

 

 

自分に勝つって難しいですね。

 

 

徐々に勝てるようになっていきたいですね。

 

 

 

 

こうやってダラダラ、ブログを書いているわけですが、

 

 

「こうやりたい」、「こうなりたい」

 

ばかりで、

 

「こうする」

 

みたいに宣言できないのも僕の弱いところですね。

 

 

でも自分の嫌なところばかり見ていてもネガティブになるだけなので、

 

前向きに行きましょう!!!!!!

 

 

ではでは