「永遠のダイエッター」大吉の自分磨き

24歳の童貞が童貞を卒業するべく自分磨きをしていくブログです。

ピシッ!!!!!!!!!!!

どうも大吉です。

 

最近姿勢を保つよいう意識して仕事とかしているんですが、

 

なかなか難しいですね。

 

根がだらけきっているから、ピシっと座っていても無意識のうちに、

 

猫背になってしまいますね。

 

 

この意識することをとりあえず、毎日続けていこうと思います。

 

ちょっとでも継続する時間が増えていけば体も変化していくのではないかと思います。

 

 

歩く時も胸を張ってピシっと歩いているんですけど、これでお尻が少しでも小さくなってくれると嬉しいです。

 

2016年始まってもう2か月経とうとしているんですよね。

 

うかうかしてたら、2016年もあっという間に終わってしまいますね。

 

今年こそはいつもと違う転機の年します。

 

 

ダラダラしているとあっという間におじさんになってしまいますからね。

 

自分の人生をより良いものにするために、まず「自分磨き!!!」

 

 

 

ではでは