「永遠のダイエッター」大吉の自分磨き

24歳の童貞が童貞を卒業するべく自分磨きをしていくブログです。

「継続」ってやはり難しいですね。。。。。

どうも「永遠のダイエッター」大吉です。


ブログの更新が、最近滞ってました。


そこで、あらためて「継続」って難しいなって思いました。


仕事で遅くに帰ってきて、そこから書き始めるとなると

寝るのは、夜の2時とか3時になってしまいます。

寝不足の状態で仕事をするとミスばかり起こしてしまい、

仕事にならないので、睡眠時間を削るととてもしんどいので、

更新することが、出来ずにいました。


そんなやらない言い訳をしながら1週間を過ごしました。


形にこだわらず、まずどんなことでもいいから、

ブログを更新していきます。

「形」よりも「継続」


今の状態のまま、過ごしてしまうと


せっかく今まで、積み上げてきたものが

台無しになってしまいます。


ここが「自分が変わる分岐点」だと思って、ふんばらなきゃいけないですね。



パソコンの前にいてもyoutube開いたままで、他は何もしていません。


それだと何も変わらないですよね。


自分自身のために自分を勇気付けるために、


ブログ更新を続けなければいけません。


僕の「小さな成功体験」を作らなければいけません。


今日から「リスタート」できるといいな。


この一週間は自分の甘い部分が出てしましました。


自分を変えるために、ブログを書き始めたのに

何も変わらないまま、ブログまでやめてしまったら

何も残らないですよね。

「継続」って一生向き合っていかなければならない課題なんですけど、

一個でもいいから、「継続」させて、「小さな」成功者にならなきゃ!!!!


今日は日曜日だから、一週間を振り返って、反省して、来週の過ごし方の指針を決めます。


ではでは