「永遠のダイエッター」大吉の自分磨き

24歳の童貞が童貞を卒業するべく自分磨きをしていくブログです。

今週の目標

どうも永遠のダイエッター大吉です。


本日は日曜日ということで、


今週の振り返りと来週の目標の設定を行っていきたいと思います。


まず今週はブログの更新が、ほとんど出来ていませんでした。

仕事の追い込みがあり、

帰宅するのが遅くなってしまいました、

自分の甘えが出てしまいました。


仕事を理由にするわけにはいかないので、

なんでもいいから、一日一記事必ず書くことを目標として、

再スタートを切っていきたいと思います。


最低600文字以上の記事を毎日書きます。

また、明日で月末最終日なので、月初は落ち着くと思うので、

早く帰れたからといって、甘えることのないように、

最低3回は1500文字以上の記事を書きます。



今が踏ん張る時だと思って、継続頑張ります。


ではでは