「永遠のダイエッター」大吉の自分磨き

24歳の童貞が童貞を卒業するべく自分磨きをしていくブログです。

僕みたいにふっとている人はどんなにおしゃれをしても似合わないよね笑

どうも大吉です。

 

 

デッカチャンではないですが、

 

 

僕は太っていたら、どんなにおしゃれをしても似合っていないんじゃないか!

と思っていしまいます。

 

自分に自信のなさからくるものだと思うのですが。。。。

 

 

やっぱり痩せているほうが、できるおしゃれも多いですし、

 

 

太っているとサスペンダーはよく似合うんですが。。。ショボン

f:id:daikichi1866:20160210000437j:plain

 

 

 

スリムなジーンズはいたり、タイトなシャツを着たりしたいですよね。

 

 

 

まあ今もタイトなジーンズとタイトなシャツは着ているんですけどね!

※注 太っているせいでピチピチなだけです。

 

 

最近ではシャツのボタンがはじけ飛ぶのではないかというくらいピチピチです。

 

 

 

乳首が気になる今日この頃。。。。。

 

f:id:daikichi1866:20160210000934j:plain

 

 

やせたいよ~!

 

 

 

もっとおしゃれしたい!!!!!!!!!!

 

 

 

痩せたら服を買おうと思って、もう2年くらいたちました。

 

 

ほとんど服は買ってません。

 

 

毎月たくさん買いたいのに、

 

 

よくネットショップで服とかを見ているのですが、

 

 

なかなか買えず、

 

 

今に至りますね。

 

 

 

2サイズ小さいジーンズを買って、

 

 

このジーンズをはけるようになるまで頑張ろうと意気込んだ時もあったのですが、

 

 

結局はける日は来ることなく、

 

 

スリムな弟にはかれてしまいました。

 

 

 

あとファッションとは関係ありませんが、

 

 

太ってしまったせいで、ここ1,2年夏場はポケットに入れているケータイが

 

 

湿ってくるようになりました。

 

 

しかもチョーーーーーーくさい涙

 

f:id:daikichi1866:20160210000805j:plain

 

自分てつくづくだめだなと思います。

 

 

 

こんなになってしまってもやせることができないなんて。

 

 

でも今痩せないときっとおじさんになってもこのままなんでしょうね。

 

 

絶対やせてかっこいい渋いおじさんになるぞ!!!!!

f:id:daikichi1866:20160210001208p:plain

なぜか高田純次!!

でもちょっとかっこいい

 

 

 

さて明日も頑張りますか!!!!

 

 

 

 

ではでは