「永遠のダイエッター」大吉の自分磨き

24歳の童貞が童貞を卒業するべく自分磨きをしていくブログです。

継続は力なり

どうも大吉です。

 

最近ブログの更新をさぼっておりました。

 

何をやるにしてもそうなのですが、

 

「継続すること」

 

これが一番重要だと思ってます。

 

僕自身、現段階で継続できているものは何もありません。

 

 

youtubeを毎日見るぐらいです。

 

 

仕事以外ほぼダラダラしてます。

 

 

そんな生活を繰り返していて、ブログを通して、自分を変えていこうと決意したわけですが、

この一週間の有様です。

 

ブログは3日更新しただけで、特に自分磨きをしたわけでもなく、

いつも通りの自分でした。

 

 

ただ、ここでめげるわけにはいきません。

継続が途絶えてしまったのならまた、「リスタート」すればよいだけだと思ってます。

 

いきなりかっこいい自分になれるわけではありませんので、

コツコツと継続していくしかありません。

 

毎日続けるのはとても大変です。

 

仕事の残業を理由にしたり、体調を理由にしたりいろいろあると思いますが、

僕はあきらめません。「自分の人生を素晴らしいものにしたいから」

 

なんでもそうですが、自分があきらめてしまったらそこで終わりですよね。

 

まだまだ、自分には可能性があることを信じて、自分を磨いていきたいと思います。

 

「言うは易し、行うは難し」

 

なんですけどね。

 

 

挫折は何回もすると思います。

そのたびに僕は「リスタート」し続けます。

 

そして、自分の習慣へと変えていきたいと思います。

 

そのためにまず、意識を高める習慣として、ブログは毎日更新指定ことと思っています。

 

また一週間頑張っていきたいと思います。

 

 

ではでは