「永遠のダイエッター」大吉の自分磨き

24歳の童貞が童貞を卒業するべく自分磨きをしていくブログです。

反省

どうも大吉です。

 

本日わたくし、やってしまいました。

完全に自分を見失いました。

 

欲望のままに食べまくってしまいました。。。。。

本日食べてしまったものを振り返りたいと思います。

 

【朝】

カップラーメン(約400kcal)


キムチ(50Kcalくらい?)


ブラックコーヒー(0kcal)


【昼】


海鮮弁当(734kcal)


水(0kcal)


ぶどうジュース(100kcal)


【夜】


おろし竜田弁当(750Kcal)

肉まん(200Kcal)

f:id:daikichi1866:20160126013046j:plain


ちなみにこれを食べました「バルタンマン」

ファミマに期間限定で販売しているそうです。

 

この後アイス2ついただきました。

(300Kcal × 2)

 

【計】2834kcal

 

 

食べ物を目の前にすると欲望を抑えることができませんでしたね。


あと完全にバルタンマンはいらなかったですね。


好奇心を抑えることができませんでした。

 

 

明日こそは必ずや!!!!!!

 

ではでは