「永遠のダイエッター」大吉の自分磨き

24歳の童貞が童貞を卒業するべく自分磨きをしていくブログです。

男性ホルモン受信中

 

 どうも、大吉です。


昨日は自分磨きを決意したことろで、自分の現在の状況を把握しておこうと思います。

まず、体系なんですが、小太りです。
やっぱり、モテるためには細マッチョですね!!


今はこんな感じです。

 

f:id:daikichi1866:20160126010851j:plain

いやーもうね!醜いんじゃなくて、汚いですね笑

 

人の顔に見えてきた。

 


体重は「76.9キロ」です。

f:id:daikichi1866:20160126011934j:plain

 

 


身長は173センチなので、理想の体重は62キロですね。

まずは60キロ台目指してやっていきましょうかね。
いきなり62キロだと途中で断念してしまいそうなので、

3月までに、72キロまでは持っていきたいですね。

 

体重だけではなくて、ウエストや足の細さも見ていこうと思います。

ウエストは「94センチ」

f:id:daikichi1866:20160126012040j:plain
ヒップが「98センチ」

f:id:daikichi1866:20160126012146j:plain


太ももが「59センチ」

f:id:daikichi1866:20160126012205j:plain

 

いや~見事に毛だらけですね。

 

「男性ホルモン受信中!!!!!!」

 

 

やっぱり目指すからには、腹筋を6個に割りたいですね。

 

 

こんなだらしない体ですが、これからはどんどん磨きをかけていきます。

目標は2サイズ小さいジーンズをはけるようになりたいです。

 

あっ!

僕の自分磨きの中では脱毛はするつもりはありませんので!

僕はペナルティの脇田先輩を尊敬しいますから!!!

 

 

ではでは