「永遠のダイエッター」大吉の自分磨き

24歳の童貞が童貞を卒業するべく自分磨きをしていくブログです。

習慣化している気がする!!!!

どうも大吉です。

 

 

最近ブログが習慣化してきている気がします。

 

 

前までは2日も続かないのがざらでしたが、ここ最近は毎日更新できている気がします。

 

 

 

仕事が終わって帰ってきて、22時とか23時なのですが、

 

 

 

 

そこからyoutubeを開く習慣は変わりませんが、

 

 

 

youtubeを流しながら、ブログを更新したりしています。

 

 

 

この習慣が確実なものになれば、あとはどんどん行動に落としていくことを習慣化していくだけですね。

 

 

行動に起こすことを習慣化することができれば、壁にぶち当たることもあると思いいますが、

 

 

 

行動していなかった時とは格段に違うと思います。

 

 

 

まぁ普通にブログ書くのが楽しかったりもするんですけどね。

 

 

あまりアクセス数は伸びませんが、

 

 

少しでも誰かが僕の稚拙な文章を読んでくれていると考えただけでちょっと楽しくなっちゃってますね。

 

 

 

ブログを習慣化できたら、ほかのこともきっと習慣化できると思います。

 

楽しいことをするのが一番続きますね。

 

 

まずyoutubeみたいに、何かをしながらとかでもいいのかもしれませんね。

 

 

 

あとは体を動かすだけ、

 

 

 

頑張れ!!!俺!!!

 

 

 

やっぱり日記をつけたり、ブログを書いたりって自分の考えをまとめたり、

 

 

思い返すことができるので、文章を書くってとても良いことなのだなと

 

 

この年で気づきましたね。

 

 

いままで、自分の思っていることを発信するということをしたことが無かったので、

 

 

新しい発見ばかりです。

 

 

明日も新しい発見するぞ!!

f:id:daikichi1866:20160213012258j:plain

 

ではでは